火魔してます


愛は三ヶ月で消えるもの

たこです。
ログインしてないことはいまさら書かなくてもいいような気がしてきました。
がっくり。

そういえば、某おこめ大好きさんとのラブラブ指輪が消えてしまったようです。
ガーン。
突然貰った時は恥ずかしくて笑えたのですが、なくなってみるとサミシイもので。
もう、ふたり寄り添ってもハートマークは出ませんね。
ときめきは消えてしまったのでしょうか?
何もない左手を見てはため息をついてみたり。
愛は三ヶ月で消えるものとはよくいったものです。

まぁ、どちらかといえばリアル指輪のほうが好きです。(どちらかといわずとも)
ピアスもブレスも欲しいなぁ。
大人の女を自負しているくせにちゃんとした宝石よりオモチャみたいのが好きです。
ドクロのピアスとかごっつい指輪とか・・・。

というわけでおこめ大好きさん。
アバター指輪もいいですが本物でもいいですよ♪
[PR]
by taco_rice | 2004-11-11 23:59 | ゲーム

<< 青春は長いな      0or1 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice