火魔してます


ペローン

たこです。
バナナ+プルーン+シリアル+ヨーグルト+メイプルシロップな朝食が最高です。

たこはTVってほとんど見ないのですが、それでも好きだった番組があったですよ。
「愛のエプロン」と「銭形金太郎」です。
前者は女性がレシピ無しでお料理して審査される番組です。
たこも、突然「鯖の味噌煮を作れ」とか「筑前煮」とか言われたらとんでもないものを作る自信があります。せっかく作ったお料理をバケツに嘔吐されるのはカンベン願いたいです。
料理下手として、人事とは思えない番組です。
後者は全国の貧乏人を紹介する番組です。
コレ見てると、人間お金がなくてもなんとか生きていけるんだなーって元気になります。
6畳一間に3人暮らしなんて方いっぱい出てきますし。主食がパンの耳とか。
くりーむしちゅーの上田も大好きです。
しかし両方とも水曜日のゴールデンタイムとなってしまいましたね・・・。
しかもテレビ番組って深夜からゴールデンになると面白くなくなりますし。
もう見ることはないのかも・・・。サヨウナラ(ToT)

今よく見てる番組は「あいのり」と「はねとび」くらいしかないのかなぁ?
それも毎週ちゃんとみてるわけではなく、テレビつけたら流れてます程度だし。
ランチタイムにドラマの話が出来ないようではOL失格ですよ。

あぁ、目覚ましテレビは毎朝見てます。
「手のひらを太陽に」とかいい加減飽きますけどね・・・
[PR]
by taco_rice | 2004-11-15 23:59 | リアル日記

<< ちゅ~      ギルメン引退 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31