火魔してます


ちゅ~

コンビニで売ってる「まるごとソーセジ」はいいですね。
100円なのにボリュームがあります。毎日食べてると飽きますが。

さてさて、ちゅーしてきましたよ。
ちゅーですよ。
うちのギルドのおバカエースにアバターアイテム「キスマーク」つけてまいりました。
予想通り嫌がってくれたので襲いがいがあります。
AVとかで無理矢理襲いましたってパターンのが多いのはこういう気持ちを持っている男性が世の中に多いということでしょうか。
言いすぎか。

とりあえずF4顔で
「たこに無理矢理~」
って言ってくれる事でしょう。

そう考えるといいヤツだな。
今度まともなアイテム買ってあげようかな。「ちょんまげ帽子」とかね。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-16 23:59 | ゲーム

<< たこの1日      ペローン >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice