火魔してます


パッチ

AMPMの枝豆とひじきのサラダが大好きです。たこです。

ところでパッチ追加されたですか?
ダウンロードしないとですね・・・。
実は、パッチのたびにノートパソコンが重くなるですよ。
そろそろノートで狩りするのが限界に近づいてきてます(>_<)
メインのデスクトップ使えばいいんだけど、メインマシンは別のことに使ったりするし・・・
やっぱりノートでねっころがりながらゲームしたいじゃないですか!

というわけでノート購入計画をたてています。
たいして出ないボーナスはお洋服に消えるためいつになるか分かりませんが・・・。
ノートでめいぽってる方はどんなスペックのマシン使ってるでしょう?
価格も気になるところです。
まぁ、そんな立派なマシンを入手してもゲーム用になるってのもアレなのですがね。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-18 23:59 | ゲーム

<< ロックの学校      たこの1日 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31