火魔してます


ロックの学校

AMPMの鶏肉入り塩やきそば&小松菜のおひたし(470円)食べました。たこです。

実は、今一気に10日分の日記書き上げたところです。
無理して毎日書かなくてもいいんじゃないの?って感じですが。
中途半端にこだわる性格なためムキになって書き上げました。
はい、夏休みの宿題は最終日に泣きながらやっていたタイプです。

そういえば先週末、DVDで「スクールオブロック」観ましたよ。
ロックが大好きなダメ人間&デブな主人公がエリート学校に偽教師としてもぐりこんで生徒にロックを教えちゃうって映画です。
映画館で「キルビル2」と一緒に観たんですが、こっちのほうが断然面白かった!
またDVDで観れるなんて嬉しいです。
「音楽」「娯楽」「青春」映画が好きなたこの大好物です。
映画の中でロックの授業をするシーンがあるのですが、
黒板にハードロックやらサイケやらパンクやらの相関図があって
あの授業すげー受けたいと思ったです。もう、あんな授業なら寝る暇なしだね。
マイベストシネマの5位以内にランクインです。

さてさて、最近日記のメインであるめいぽから離れすぎですね。
週末はログインしたいと思います。誰かいるかなぁ~。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-19 23:59 | リアル日記

<< チョコ菓子マスターへの道のりは長い      パッチ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31