火魔してます


わさビーフゴールド

たこです。
会社でお菓子ばっかり貰ってしまいます。
そんなに毎日おなかを空かせているように見えるのでしょうか・・・

今日は「わさビーフゴールド」を貰いました。
どうやら想像を超える辛さらしいです。
唐辛子、タバスコの辛いのは大好きなのですが、わさびに関しては人並みです。
まだ食べてないのですが(デスクに飾っています)
これ、一気に食べたら泣いてしまうんじゃないでしょうか?
わさびがキツすぎて涙なんて出ようものなら「この女泣かせめ!」と逆セクハラ発言で仕返ししてやろうと思います。
そいえば、普通のわさビーフも食べたことないな。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-22 23:59 | リアル日記

<< まるまるとしてるたこですよ      お礼 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31