火魔してます


通勤電車は面白い

今朝はいつもより一本早い電車で出勤しました。
隣に座ってる女の子がなにやら小さい文字でメモ書きしています。
気になったので寝たふりをしてチラチラ見てしまいました。
なんか、隣の人のマンガを読むオヤジって感じではありますが(^_^;)

隣の彼女観察をした結果報告
・どうやら彼女は携帯メールの内容を全部書き取っているっぽい。
・ハートマークをいっぱい書いているところを見ると彼氏メールか?
・メールの日付、時間まで細かくメモに控えている。

その行為をたこなりに分析してみました。
・好きな人のメールはとっておきたいけど容量がいっぱいでもう保存できないからメモで控えてずっと残しておこう。
・好きな人のメールは何度も読み返したいからメモっていつも見られるようにしよう
・携帯のデジタル情報だと何があるかわからないから(トイレに落としたり壊れたり)メモ書きのアナログ情報でも保管しておこう。

こんなかんじでしょうか?

しかし、一心不乱に
11/20 9:04 おはよう(はぁと)(はぁと)(はぁと)
とかずらーっと控えを書いてるのって、ちょっと怖いですな。
たこが男だったらちょっと勘弁願いますってかんじ。
大体男なんか言った事とかすぐ忘れる適当な生き物なんですから。
「あなたあの時ああ言ったじゃない!」って言葉を使った事のない女性はいないのでは?
「そんな事もう忘れてくれよ!」って思った事のない男はいないのでは?
それともそんなピュアな乙女心を理解できないたこがもうババァということ???


そんなことを考えてたら朝の貴重な電車の睡眠時間が奪われてしまいましたというお話。
ふぁぁ。ねむねむ。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-24 23:59 | リアル日記

<< お仕事日記      まるまるとしてるたこですよ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30