火魔してます


お仕事日記

お昼はベッカーズ、たこです。
ベッカーズって東京近辺の人しか知らないんだよね?
ハンバーガー屋さんです。マクドナルドより豪華でお高いです。
前は結構おいしいと思ったのに今日はイマイチしょっぱい。しばらく行くのやめとこ。

もー、仕事ばっかりで毎日の出来事もマンネリですよ。
仕方ないから不本意だけど仕事の話でも。

たこの会社ってば不景気なため最近新入社員ってほどんど入らないですよ。
入ったとしてもバリバリ理系君だったり、高学歴のドクタークラスでたこより年上だったりしてフレッシュさに欠けるってかんじ。
若くてカワイイ女の子が職場の花といわれるように、
女性社員のためには若くてカワイイ男の子も欲しいものですよ。目の保養に。
それってある意味福利厚生です。毎年必ず男前を入れなさい>人事部の方

そんな訳で男の多い会社にいながらもオッサンばっかりなため
日々色気なくなっていく気がする。いかんいかん。

なんかもっと別のこと書くはずだったのだがまぁいいか。その話は後日。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-25 23:59 | リアル日記

<< オフ会したいのです      通勤電車は面白い >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30