火魔してます


オフ会したいのです

たこでっす。

この閉鎖的なサイトもリンク貼ってから遊びに来てくれる方が増えてうれしい限りです。
コメントまで頂けるようになるとは夢にも思いませんでしたよ。
お礼に皆さんになにかあげましょう。メガホンとか。愛を叫んでもらいましょう。

で、オフ会の話でも。
めいぽオフをそろそろやりたいと思っています。
考えてること↓


①忘年会(12月)・・・新宿とかで飲みながらめいぽを語ろう。お酒は必須!

②箱根(期日未定)・・・温泉とかおいしいご飯で小旅行なかんじで。

③スノボツアー(2月)・・・妙高あたりで昼は滑って夜は飲んだくれ。


こんなかんじでしょうか?

①は今年もあと一ヶ月で実行できるか微妙なとこではありますが
関東な人々がきっと来てくれるでしょう。ダメなら新年会だ!
おそらく参加できそうなメンバーに酒豪はいなそうなので
個室な時間制限なしの飲み屋で飲んだくれか?
予算は・・・5,000円くらい?

②箱根なんかここ数年行ってないですよ!
温泉しかおもいつかないですが、他の楽しみ方はありますでしょうか?
いい場所も店も宿もなにもわかんないのが痛いところ・・・(>_<)
予算は・・・10,000円くらい?

③スキーでもスノボでもソリでも雪だるまの作成でもお好きに。
実はこの企画が一番参加者が多いんじゃないか?って予測で。
最低でも一泊はしないと落ち着きませんね・・・。
予算は・・・さっぱりわからんね!

どれを取っても土日になりそうな感ではあります。
②なら日帰りで休暇くらいとれるかな?平日のが圧倒的に安いしなぁ。
①はどのお店がいいかなぁ~。飲み屋は山ほどありすぎですからね。
③が一番企画が楽そう。現地集合現地解散?あ、でも宿が必要かな。

実行できるできない別にこういう遊ぶことを考えるのは好きですねぇ。
幹事することも多いです根っからの幹事タイプではないですよ。
ドタキャンとかワガママいう人にはお説教はじめるような短気ですし(^_^;)
できれば、誰かが仕切ってくれて、裏方やるほうが好きかもー。

頭こんがらがってきたから今日はもう寝ます。
明日も出勤だし・・・。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-26 23:59 | ゲーム

<< マンガ大好き      お仕事日記 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30