火魔してます


匂いフェチ

たこです。
パスタ大好きです。
今食べたいのはツナと大根おろしの和風パスタか、アンチョビとキャベツのペペロンチーノです。あああおなかすいてきた・・・。
ちなみに大根おろしとか面倒くさくて自分ですりおろすのは年に1回程度。

さてさて。
たこちゃんはみんなも知っている通り年頃の婦女子ですが。
(ネットでは腐女子っていうのか?)
そんな女子の例に漏れず「香り」が大好きです。

とりあえず今はお香炊いてます。
サンダルウッドとかナイトクイーンとか好きかな。スティック香が基本です。
ボディークリームはソニプラのトロピカルなやつか、ボディショップのバニラです。
香水は誕生日に貰ったアナスイのスイラブが今死ぬほど気に入ってるのですが、
平日は使ってないですね。
お風呂に入浴剤も好きですよ。今はオレンジです。
アロマは奥が深くて難しそうなので二本しか持ってません。

まぁ、いい事ばっかり書いていますが、
実際はそんな色気のある生活ばかりしてる訳でもなく。
変なニオイも好きです。むしろ大好きです。
マジックのキャップはずした時のシンナーのニオイとか。
漂白剤とかの塩素のニオイとかも好きです。
コーヒー豆の袋を開けた瞬間のニオイとかたまりません。
ずっと袋に顔を埋めていたくなる・・・。
実はコーヒー豆があらゆるニオイのなかで一番好きなのかもなぁ。

ちなみにオヤジのニオイは当然キライです。
全ての路線電車に女性専用車両を設けて欲しいものだと切に願う毎日。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-28 23:59 | リアル日記

<< 少年ジャンプについて熱く語れ!      マンガ大好き >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30