火魔してます


ipodが欲しいの

やほ~。ついにU2のアルバムゲットしたよ~♪
How to Dismantle an Atomic Bomb
お暇な方は是非試聴でもしてみてください。かっこよすぎてチビっても知りませんが。
ってか輸入盤1300円代だよ。安いなぁ。某レッチリ好きさんこれでも買えない?(=3=)

U2が流れるから気になっていたipodのCMですが、
だんだんとipod自体が気になるようになってきました。
Apple iPod U2 Special Edition 20GB...

あぁ・・・可愛い!欲しい!当然U2モデルを買うべきか?
4万かぁ。ボーナスが去年の半額のこの身には辛いですよ(>_<)
いや、バーゲンで買う服減らせば買えるだろ。買ってしまうか!

なんて、悶々と悩んでしまうわけですが。
たこって、ウォークマンやらポータブルMDプレーヤーやら歴代のポータブルプレーヤーを所持していたわけですが、いつの間にか使わなくなり部屋の隅でホコリをかぶらせてしまっていたですよ。
なぜでしょうか?
メディアにいちいち曲を入れるのが面倒くさいから?
出かける前に「今日は何聴くかな~」って選んだり持ち運ぶのが面倒くさいから?
それだけが理由なら今時のプレーヤーは大量にデータが入りますから問題解決です。

しかし、それ以外にも大事な理由があります。
実は私はイヤホンとかヘッドホンで音楽聴くのが苦手みたいで・・・。
あの、耳への感触がイヤなのか、耳に直で音が入るのがイヤなのか・・・。
このままですと、もし4万出してipod買ったとしても最初にちょっと使うだけで、あとはいつものように部屋のゴミと成り果て、さらには「使わないんだったら(永久に)借りるね」とたこダーリンに持っていかれる可能性大!!そ・・・それは嫌だ!

やっぱり、音楽は生音を空気に乗せて聴くのが一番ですよね。
おいしいお酒があれば最高です。

んでも、やっぱりipodは気になるんだよなぁ。
しばらく悩んでみるかー。

で、今日のblog書くのに色々調べたりしてたらこんな面白いの見つけました。
サザエさんの「ipod」CM
こういうの大好きだー!
[PR]
by taco_rice | 2004-12-02 23:59 | リアル日記

<< 英語話せますか?      イベントコンパニオン >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31