火魔してます


気付けば12月

スラムダンクってもう続きやらないんだね・・・(ToT)
スラムダンクの「1億冊ありがとうファイナル」

今日は、久しぶりのお休みです。
ぐーたら寝るつもりだったのに8時に起きてしまって勿体無い。
で、結局web関係の作業をちょろちょろしてたら一瞬で6時間が経過してしまいました。
な・・・なんだろう?宇宙人に拉致られたりしたのでしょうか?
愚痴を一発言わせてもらえば、3日の日記!一度3時間くらいかけて書いたのがエクスプローラーの強制終了で消えたですよ!たこの時間返せ!5000円だ!!

さて、今日のやる事リストでも読みますか。
・掃除
・白い服の洗濯(手洗いしないと落ちない)
・買い物
・不用品のオークション出品
・年賀状

あぁ、これ既に今日中に終わらない・・・
師走ってやることいっぱい・・・(>_<)
[PR]
by taco_rice | 2004-12-04 14:25 | リアル日記

<< さとう珠緒って      英語話せますか? >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31