火魔してます


さとう珠緒って

今日は、起きたら7時前でしたよ!
平日と同じ時間に目覚めてしまうなんて勿体無い。
時間を有効に使わねば!と思ってたのに何故かテレビ見てしまいました。
しかも金色のガッシュベルとその後にやってるアニメを・・・。
10時からはいいとも増刊号みてたのですが、忌野清志郎の紹介がさとう珠緒と!?
どんな繋がりなんでしょうか?まぁ、そんなことはどうでもよくって。
珠緒ですよ。珠緒さん。彼女のトークは相変わらずぶっ飛んでます。
「うるうる」(両こぶしは目の下で)
「プンプン」(両こぶしは頭の上に)
っていうのをやってたんですが、30女がうるうるってのはネタなんだよね?
さすが「女に嫌われる女」ナンバーワンの珠緒様です。
ご自分が芸能界で生き残る術を熟知していらっしゃいます。

さて、男ってのは天然ボケな女性に弱いって方が多いものです。
合コン等で一番人気になるのは天然系な女性です(視覚レベルが皆等しいとして)
「かわいい」とか「俺が守ってあげなくちゃ」って感情をくすぐるタイプですね。
しかし、長く付き合っていくと「天然ボケ」がウザくなる時もあるものです。
顔と身体は好きだから付き合ってるけど遊ぶのは友達の方が楽しいってやつでしょうか。
恋人には可愛さを求めますが奥さんにはシッカリとして欲しいってのもそういう点にあるのだと思われます。ところが演技で天然をされている女性なら、相手に合わせて「天然」と「しっかり」を使い分ける事ができるわけですから・・・

「演技・天然ボケ」>「ボケない女達」>「リアル・天然ボケ」
の不等式が成り立つわけですね。

さらには、男性は潤んだ瞳で見つめられることに弱い訳です。
「この子俺に気があるのかも」ってすぐのぼせちゃいます。セックスアピールですね。

つまり、「演技・天然ボケ」「演技・うるうる」のできる珠緒様は
男性の二つのツボをついたかなりのやり手と言えます。

ちなみに珠緒様は演技だと思いますよ。
マジ天然は「ゆうこりん」みたいなキャラだと思う。(まわりが引いても気にせずボケてるし)

で、多くの女性は「媚びる女」が嫌いなわけで。
珠緒様が「女に嫌われる女」ナンバーワンなのも仕方ない訳ですよ。
そして「ぶりっこ芸能人」で売れているため、そのポジションはむしろ彼女の芸能界での地位を確固たるものにさせている、と。
だから、いいとも見て「た・・・珠緒の話し方ムカツクわぁ~」とか思った時点で、もうたこの負け。完敗ですよ。なので本日は珠緒様と呼ばせて頂いています。

「別に珠緒みたいなタイプ好きじゃないし」って男性もいると思いますが
実際に目の前で「うるうる」されたらクラっとくると思いますよ~。
それで落ちないタイプはホモか、珠緒様と同じタイプの「甘えん坊・うるうるタイプの男子」ですね。きっと。年上好きのワンコ系でね。

しかし彼女は芸能人でなかったら今頃玉の輿のセレブな奥様(勝ち組ってやつ?)でもおかしくないのにあのキャラが有名になってしまった時点で芸能人としては成功なのに女としては微妙。一体どんな人と結婚するんでしょうねぇ。

あーっ!珠緒についてこんなに熱く語ってる場合じゃなかったですよ!
買い物いってきまーす♪
[PR]
by taco_rice | 2004-12-05 13:23 | リアル日記

<< さとう珠緒【その2】      気付けば12月 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31