火魔してます


わさビーフGOLD結果報告!

ついにわさビーフGOLD食べましたよっ。
しばらくデスクに飾っていたのですがついに開封です!
1人でポテチ一袋食べるのはちょっとアレだったので他の人に半分おすそ分け。

~感想~

1口目~5口目 
ヤバイのかと思ったら結構おいしいじゃん!食べれる。食べれる。

6口目~10口目
なんか・・・だんだん辛くなってきた・・・

11口目~15口目
もはや味がしなくなってきた。食べれば食べるほど鼻にツーンとくる。
ノルマのように口に詰め込む。ちょっと涙目。

ここで、完食だったのですが、まだ続きがあります。
食後2時間くらい胸が熱いっていうかムカムカして気持ち悪かったです。
わさび効果おそるべし!
そういえば、オロチョンラーメン(激辛)食べた後も胸が熱かったっけなぁ・・・。

ただ、油ものに弱い老人胃袋のたこなので
ポテトチップの油でやられただけかもしれませんが。

今日は、他にもえびみりんせんべい(丸くてでかいやつ)とかわさび柿ピー(またわさび!)とかクッキーとかメントスとか飴ちゃんとか缶コーヒーとかいろいろ頂きました。
この会社にいる限り飢え死にすることはなさそうです。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-07 23:36 | リアル日記

<< ヤフデビュー      反省文 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31