火魔してます


サラダ食べるです

デイリーヤマザキ VS AMPMの豆サラダ(105円)対決はAMPMの圧勝でした。

今日、デイリーの豆サラダ食べたんだけどマカロニなんか入ってました!!
マカロニのマヨネーズ和えをサラダと言うのはやめて欲しいものですよ。
ランチセットを注文したとき等にサラダがマカロニサラダやポテトサラダだとガッカリしませんか?たこは、激しくガッカリします。炭水化物の癖にサラダと言い張る厚かましさ!野菜と比べて安っぽいのがみえみえだし!!
サラダと主張しないマカロニとポテトは好きですよ。ほかほかグラタンとか。

あと、サラダで苦手なのがフルーツの入ってるやつ。
りんごとか缶詰のみかんとかレーズンとか・・・昔給食で出ませんでした?
サラダはサラダ、フルーツはフルーツで分けて食べる分にはいいんだけど、混ぜる事はないじゃないですか。しょっぱいんだか甘いんだかどっちかにしなさいってかんじ。
ちなみにそうめんにみかん入れるのも苦手です。

野菜はたいてい好きなんだけど、サラダでいったら特に温野菜がすき。
ブロッコリーとかアスパラとかはドレッシングなしで食べれるくらい。
苦手な方が多いと思われる「セロリ」も好きですよ。
そのままでも美味しいけどマリネにするのが一番好きかなー。
セロリ入りのマリネ食べたくなってきたので週末時間あったら作ろう。

でもねー、きっとまた今週も休日出勤なんですよね。
いろいろ覚える事あったり、こなす事が多いのもやりがいと言うのだろうけど、
この先何十年も働くんだから、もちっとのんびり楽しい仕事でもいいのかなぁ
なんて思う今日この頃。(今日はなんか弱気のようです)
ま、のんびりするのは性に合わないので頑張りますよっと。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-09 23:15 | リアル日記

<< 本日体調不良です      東京ごまたまごウマー! >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31