火魔してます


本日体調不良です

今日は体調不良のため9時過ぎでお仕事リタイア。
ちなみに胃がねじれるように痛いです。
横になれば治るのですが、たまにものすごく痛くなる持病のようなもんです。
なんなんだろーこれ???

しかし師走の金曜日の電車って、酔っ払いばかりでホント最悪。
気分悪くて冷や汗出てるのに酒臭い満員電車!
倒れるかと思ったけど踏ん張りましたよ。早く帰って横になりたかったから。

仕事が最後まで出来なくて人に任せちゃったのがすごい残念&罪悪感。
社会人たるもの自己体調管理も仕事のうちですね(>_<)エーン
[PR]
by taco_rice | 2004-12-10 22:32 | リアル日記

<< 胃痛ふたたび      サラダ食べるです >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31