火魔してます


めいぽった

ついにめいぽにログインしました。
数々のシステムが変更されてて、ちょいとカルチャーショック!
久しぶりだと狩りも楽しいですね。
ジュニアイエティで2%ほど稼いでみました。

ギルドの鉾ガールから「氷犬狩らない?」ってお誘いいただいたので覗きに行こうかとおもったのですがなぜか見つからず・・・おぉ~い、鉾ガールどこいった?

さて、これからどうしたものかとボケーっとしてたら
バカエースと投賊ハイテンションギャルが遊びに来てくれました。
この二人に会うのも久しぶりですね。
とりあえず、投賊ギャルと二人でバカエースに逆セクハラして遊びます。


b0025319_12341684.jpg


キスマークつけてみたり




しかし、バカエース、年上の女性に向かって「ババァ」とは何ですか?
お前は学校の先生や母親に向かってババァと言う反抗期の小学生か!?
だいたい、たこも、投賊ギャルもまだハタチだ!ピチピチよ!?

・・・言い過ぎか。

まぁ久しぶりにチャットできてよかったでです。
またログインしますのでどうぞ見捨てずに・・・_(._.)_
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 13:01 | ゲーム

<< トーイ日記・ついでにめいぽった      胃痛ふたたび >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31