人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


トーイ日記・さらにめいぽった

夜にまたログインしました。
戦士をソードマンに転職させて、ほんのちょっぴり狩り。
転職が大変との噂を聞いてたから(DEXないと当たらないとか)
緊張してましたが意外と平気でした。DEXは20です。
斬賊の転職のほうが大変だった気がしないでもない・・・。

で、ペリオンをウロウロしてたときに
LV87のレイドン持った魔さんから声かけられたんですけどね。


「あの」

「あの」

「1200メルくれませんか?」


・・・
えええ?ってかんじでしょ?
レベル30の戦士に1200メルを求めるレイドンさん。
一体何がどうしてその発言になったのやらさっぱりですよ?

ついついカツアゲかも!と思って1200メル与えてしまいました。
けっこう、クレクレに弱いかも・・・(=_=)

まぁ、罰ゲームなのかも知れませんね。
そう思いたいです。
次は10Mあげるからそのレイドン売りやがってください。
by taco_rice | 2004-12-12 23:59 | ゲーム

<< blog楽しい      トーイ日記・ついでにめいぽった >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31