火魔してます


お買い物日記

ついでにリアル日記も書いてしまおう。たこです。

今日は外は寒いし、美容院予約取れなかったし、ふて腐れて夕方までゴロゴロ。
とりあえず片付けして掃除機はかけたので必要最低限の家事は完了。

このまま家から一歩もでないのか・・・とか思ってたら
ママンからお誘いの電話があったので実家の近くの町までお出かけしました。
しかし、ママンと買い物してると「ドラッグストアでシャンプー」とか
「長崎屋で生活雑貨」とか所帯じみた買い物に・・・
マルイに寄らせて~ボディショップに行かせて~(>_<)

本日の買い物リスト
・シャンプー
・キトサンアフターダイエット
・スープパスタ×3個
・スポンジ
・マニキュアトップコート
・マグカップ
・100円ショップのお菓子の本
・重曹

ちなみにマグカップが大ヒットです。315円。
デザインは青の水玉でかわいいし、蓋と茶漉しがついてて便利そう。
会社でジャスミンティー飲むですよ♪

本日のお茶はサンマルクカフェでした。
ほかほかのビーフシチューパンとカフェオレでもぐもぐ。

ママンに食料品いっぱい貰って帰りました。
お肉やら漬物やら果物やらお菓子やら・・・
これでまた今週も生き延びれそうです。
しかしママンよ、荷物くれるのはうれしいんだけど、もっと可愛い紙袋に入れてください。
なんですか?このしわくちゃのせんべいの紙袋は・・・
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 23:59 | リアル日記

<< blog楽しい      トーイ日記・ついでにめいぽった >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31