火魔してます


blog楽しい

本日は10時半頃帰宅。
冷蔵庫の残り野菜で中華風スープ作って食べて洗い物して顔洗ったらもう12時。
そんな時間のない日はいろんな人のblogをサラっと読んだりして寝ることにしてます。

自分でblog日記つけるようになってから色々チェック・研究してるんだけど
いろんな面白いblogがありますねぇ~
そのうちここで紹介していきたいものです。

こんなの見たりしてます↓
・ごはん日記(写真付がイイ)
・お買い物日記(他人の買い物見るの楽しい)
・OLさんの恋とお仕事の日記(身近な話題)
・マネー日記(節約系とか株とか)
・めいぽ日記(もちろん)

ほんと、blogって1日見ていても飽きないかも。
たこもそういう面白いblog作って行きたいけど今のところ中心となるテーマが見つからず。
ま、今年いっぱいこの日記をつける予定なので、来年はまた別の事初めようかな。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-13 23:59 | リアル日記

<< 睡眠ライフ      お買い物日記 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31