火魔してます


睡眠ライフ

たこです。毎日毎日眠いです。

最近は仕事頑張るためにごはんをちゃんと食べてますし、
睡眠もちゃんと取るようにしてるですが、眠い。
まず夜は6時間は寝てます。
で、通勤電車でも寝ます。15分くらい。
会社でもお昼休みと夕方休みに寝ます。各15分くらい。
合計7時間くらい睡眠とってるはずなのに眠い!
眠り病でしょうか?
王子様のキスで目覚めるってやつ?
それなら大歓迎だな。王子様カモン!!!

どうやらたこは、赤ん坊の頃から一日中寝てたようですよ。
夜泣きをしないよい子でママン大助かり。赤ん坊の頃から親孝行!
そして3歳の頃は、お試し入園をした幼稚園で何の緊張もせずお昼寝をしたらしい。
しかもオネショのおまけつき!ふてぶてしい子供でしたよ(-。-)y-゜゜゜

そして大人になった今でも特技は寝ることです。
布団に入ったら5分で眠れます。のび太といい勝負か?
友達との雑魚寝でも眠れますし、枕がかわっても眠れます。
出張先のビジネスホテルなんて自分の家よりよく眠れるかもしれない。

夢は「寝室」に「でっかいベッド」と「スピーカー」置いて
お香炊いて音楽聴きながら寝ることです。

という訳で今日ももう寝る。
タバコ臭いワンルームでせんべい布団に包まって靴下はいて。(冷え性なんだよね)
[PR]
by taco_rice | 2004-12-14 23:59 | リアル日記

<< 食べ物ばっかだな      blog楽しい >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31