火魔してます


食べ物ばっかだな

たこでっす。
ランチはベックスコーヒーショップでカレー+サラダ+カフェオレ(650円)でした。
外食でカレー食べるのすっごい久しぶりなので忘れてたんだけど、
たこはカレーライスの食べ方が下手くそなのでいつもごはんが余ります。
今日もまたごはんを余らせてしまいました。
えぇ、全部食べましたよ。ルー無しで、あまったごはんを!

今日は、職場のキティ好きの先輩からこんなこと言われましたよ。

キティ好き先輩「たこ、りんごの皮むける?」
たこ「ふぇ?どういう意味ですか?」
キティ好き先輩「りんご余ってるから食べるならあげようかと思って・・・」

どうやらりんごの皮すら剥かない女だと思われているようです。
職場で一体どういう女だと思われているのか疑問に思う一瞬。
まぁ、りんごの皮なんて剥きませんが。皮ごと食べるし。
という訳で頂きました。モグモグ。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-15 23:59 | リアル日記

<< 韓流      睡眠ライフ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30