火魔してます


ダイエット日記(?)

だいちゃまのレシピでカルボナーラ作ろうとホイップクリーム購入したですよ。
しかし何故だかホイップクリーム作ってクレープを作ってしまいました・・・_(._.)_
チョコバナナクレープと卵とベーコンのクレープとツナポテトのクレープ。
今回は素直に成功したようで一安心。
ってカルボナーラ・・・

そうそう、先日1.4キロ増えたと言っていた体重はそこから2.4キロ減りました。
体脂肪率はたいして変化ナシなので水分だけの変動か・・・
しかし、たこは365日中360日くらい「あと3キロ痩せたいなぁ」とか思ってるくせに
ここ数年体重が変らないですよ。
運動もしてないしお菓子も食べてるので当たり前なのですが・・・
ジーンズを1サイズ落とすのが目標です!
今のサイズ?
女性にそれを聞くのは野暮ってものさ(-。-)y-゜゜゜

で、引き続きオススメダイエット募集中ね。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-18 23:59 | リアル日記

<< 対岸の火事      アルバイト >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31