火魔してます


ヒゲとボイン

ちょっと風邪気味かものたこでっす。

明日から急遽出張になってしまいました。
お出かけするのはキライじゃないのですが一日中作業があるので疲れるですよ(>_<)
さてさて、ずっと仕事が忙しいですが、とりあえず1月末までこのペースっぽいです。
その先は未定。
こんな仕事量でたこってば将来子供産んで育てたりできるのだろうかと思う今日この頃。
男には「ヒゲとボイン」という永遠のテーマがありますが(ユニコーンの名曲)
むしろ女のほうがヒゲとボインの二つの道で悩むもんですよね。

とりあえず早く一人前になりたいものです。
まだまだヒヨコ。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-20 23:59 | リアル日記

<< ジングルベル      対岸の火事 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30