火魔してます


クリスマスイブ

さてさて、クリスマスイブですね。
かつて素敵なディナーに連れて行ってもらったりロマンチックに夜景を見たりとか
そんな記憶のない可愛そうな女、たこです。
ろくな思い出がないためクリスマスとかどうでもいいです。
まぁ、プレゼントあげたりするのは楽しいですが。
そうです。たこは別名サンタなのです。
皆にプレゼントを配る使命があるのです。

という訳で、職場でいつもお菓子をくれるおじさんにクリスマスプレゼントとして
笑顔でモロゾフのチョコレートをあげてきました。いつもお世話になっているお礼として。

す・・・すると30分後にはケーキ5個+ロシアケーキ15個入りを
逆にプレゼントされてしまいました!!!
お、おじさん!そんなにいっぱい頂いてもたこは身体で返せませんよ?
飲みにいったりしてもホステス的なサービスもしませんよ?
ちなみにこのおじさんはホワイトデーに一万円くれた事があります。
何か期待されてても嫌だし、そうでないとしても申し訳ない。
色々貰いすぎると逆に困るってのはこういう事か・・・。

あ、ロシアケーキってのはクッキーみたいなお菓子です。日持ちもするしおいしいよ。
基本的には貰える物は喜んで頂くのです。モグモグ。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-24 23:59 | リアル日記

<< たこ流クリスマスの過ごし方      マニキュア下手 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31