火魔してます


仕事納め

お寿司とお刺身を山ほど食べました。たこでっす。
そうです。本日仕事納め&打ち上げだったのです。
ビール1杯も飲まないうちに顔が真っ赤になってしまいたいして飲めなかったですよ!
仕方ないから食いに走ったけどね。

さてさて、その飲み会に他部の部長さんとかも参加しに来ていて
その部長さんとは初めて同じ席で飲んだのですが。
「たこさん、アイス代千円あげるよ。俺の舐めたやつで」(実際は舐めてないですが)
「男みたいに硬いやつ注文してくれる?」(氷のこと)
こんな発言連発で、もう苦笑いしかできなかったのですが・・・。

そういえば、この部長さんとたこの同期のギャルちゃんはよく飲みに行ってたなぁ。
彼女は顔も可愛く、スタイルも良く、男のあしらい方も上手く、ちょっとおバカ(天然?)
さらにエロというモテの要素を全て揃えたモテモテちゃんです。
私も彼女からいろいろ勉強させてもらったものです。身になってるかは謎ですが。
まぁ、その100戦練磨のテクニックを生かしてオヤジの下ネタにもホステス・キャバ嬢クラスの下ネタ返しで逆にオヤジを手のひらで転がしていたのでしょう。
同期のギャルちゃん、マジすごいなぁ。
たこも、そういうオヤジ転がしテクニックの一つでも覚えないとですかね。
管理職へのゴマスリの一つとして。

と、思ったけどオヤジは嫌いだった。
やっぱ無理にサービスする事はないな。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-28 23:59 | リアル日記

<< 天国の階段      STERIOGRAM >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30