火魔してます


ホワイト大晦日

昨日は微熱のままお買い物とライブに行ってきたら
夜に体調悪化して寒気で身動き取れなくなった
自己管理のできない大人、たこでっす。

家に帰って、うどん食べて、お風呂入って(身体あたためるために)
そのままバタンキューです。体温計る途中で気絶。
その後12時間くらい寝てしまいました(普段の2倍だ)

という訳で今年はあと9時間しかありません!
有意義に過ごさねばですね。

ちなみに今年の年末セールでお洋服代3万くらいしか使ってないですよ!
たったの三着!いつもの半分以下!物足りねぇぇ!
年始セールに気合を入れる事にします。

そして昨日行ったライブはゆらゆら帝国
脳みそにズキズキ響くギター
心臓をわしづかみするドラム
子宮をゆさぶるベース
やっぱりスリーピースバンドってシンプルでイイ!

あれ?外みたらまた雪じゃないですか!!!
明日の朝、福袋買いにいくまでに止んでるといいのですが・・・。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-31 14:41 | リアル日記

<< 年末のご挨拶      貢がれ物 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30