人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


年末のご挨拶

さて、10月25日から開始した「火魔してます」ですが大晦日までたどり着く事ができました。

blog開始後最初の3週間くらいは日記を続けていく自信がなかったため(三日坊主クイーンだからね!)誰にもblogの存在を教えていませんでした。当然閑散たるアクセス数でした。

そのうち不良サイトにこっそりリンクを貼り付けたり善意の方がリンクして下さったため
牛歩のようではありますがアクセスが増えて来て、ついに昨日は現在までの最高アクセス数を記録する日となりました。それもこれも皆のおかげです。ありがとう。(T_T)

で、10月25日の日記で「今年いっぱい続ける予定」と宣言しております。
そうです。このblogは最初から大晦日で閉鎖予定だったのです。
さらにはめいぽ引退。というかネットゲームの引退を考えていました。
たこは、もともとネットゲームには手を出したくなかったのです。
なぜなら日常生活に支障がでるほどハマるのが目に見えていたから!
ところがたまたまMaplestoryをはじめる機会があって、案の定日常生活に支障がでるほどやりこんでしまい、LV81と63のキャラを作るまで頑張ってしまいました(^_^;)
その中でネットゲームの面白さや中毒性、ネット用語やゲーム用語を色々覚えました。
いろんな職業や年齢や地方の友達を作る事ができました。いろんな話や遊びをしました。
だから、ゲームをやった事自体は後悔はしていないんですよね。楽しかった!
そんな中、大人の女たるもの只でさえ私生活の時間が限られているのに、その貴重な時間をゲームに費やし続けるのもどうかと考え直し、引退&blog終了する予定を立てていたのですが・・・

・最近全然ゲームやってない
・blogがすでにゲーム日記でなく日常生活日記となっている

な、なんか今更あえて引退やらblog終了の宣言する事もないんじゃ?
今までどおりタラタラ日々の事を書き綴っていけば良いのでは?
ゲームはしないのでめいぽ日記をやめて、ALLリアル日記で。
・・・という考えに到りましたのでblogは継続していく事にします。
全国のたこFANの方々安心あれ。
次の目標は3月31日!ってうわ。長いな・・・。

そして現状報告。
相変わらず微熱が続き、今日は何もしてません。
寝すぎで頭痛いくらいな寝正月ならぬ寝大晦日。
今は男祭り見ながらblog書いてます。
吉田負けちゃったよ(>_<)

さて、残り2時間半となりましたが。皆様今年はたっぷりお世話になりました。
年越しそばをモリモリ食べて良いお年をお過ごしくださいませ♪
by taco_rice | 2004-12-31 21:30 | リアル日記

<< 新年のご挨拶      ホワイト大晦日 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31