火魔してます


初売戦線1日目

さて、初売りに行ってまいりましたよー!
場所は、実家の近くのショッピングモールです。
パン屋さんでモーニングセット食べて9時頃から並び始めました。

買ったもの~

①MORGAN福袋(5,250円)
②下着福袋(3,000円)
③カルディコーヒーファームのお菓子福袋(2,000円)
④カルディコーヒーファームのコーヒー福袋(2,000円)
⑤カルディコーヒーファームのコーヒー福袋(1,000円)

①はですね、あの、本当は会社用に着ようかとtheoryの福袋欲しかったんですけどね。
100人中86番だったんですよ。そんで残った福袋のサイズが・・・

上・9号
下・5号

あのですねー!5号って何ですか!
どんなサイズの女性ですか!小人?ミニラ?外人?
たこの身長161cmですよ?(体重は・・・)
もう、無理だろ。物理的に。

そんな訳でふてくされて普段買わない①のMORGANを購入。
中身はヒョウ柄ワンピース・千鳥格子ジャケット・ベージュの定番型パンツ・テカテカスカート
あぁぁ普段買わない物なんか買うんじゃなかった。趣味が、違う。
パンツに到ってはサイズ小さいし・・・はい。下半身デブですから(-_-;)
とりあえず珍しいのでヒョウ柄ワンピは着て写メール撮ってみた。
ママンには好評なのだが・・・着てみたほうがいいのか?でもいつ?

②は去年も買いました。
好きなブラ&ショーツを選んで、オマケにインナーウェアもりだくさんの福袋がついてきます。
オマケに入ってたフリースのあったか着みたいのが冷え性のたこに有難い。
でも、下着福袋って問題があって、必ずといって良いほど「Tバック」とか「ヒモパン」とか入ってるんですが・・・もっと普通のおパンツください・・・

③④⑤は食品福袋だけあって必ずお徳なのです。
コーヒーはその場で挽いてくれたしね!毎日のコーヒーライフ充実!

あ、登山好きのママンはモンベルの福袋(10,000円)二個も買ってご機嫌でした。
良いものいっぱいだったらしい。いいなぁ・・・。

3時間しか寝ないで初売行ったので12時前には疲れて帰宅。
実家でお雑煮と鶏肉と野菜の煮物食べてお昼寝。
元旦に実家で昼寝って幸せだなぁ。いつまでもこうしていたいものです。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-01 23:58 | お買い物

<< 福袋の中身      新年のご挨拶 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31