火魔してます


初売戦線2日目

今日は朝5時前に起きて6時過ぎに家を出て千葉のららぽーとまで遠征してきました。
事情があって遠征だったのですが遠かった・・・

ららぽーとの感想

・迷路みたいでよくわかんない
・しかもシャッターとか閉めてて普通に進ませてくれない
・初売り用の広告や地図もない
・人多すぎる上ちゃんと係員とかが対応してないため並び方が乱雑
・初売広告がない

そんな訳でもう二度と行きませんららぽーと

買ったもの~

①COMME CA ISM福袋(10,000円)
②下着福袋(3,000円)
③靴下福袋(1,050円)

①は友達が欲しいらしいのでお付き合いで並んでたらついつい自分も買ってしまいました。
やたら重いと思ったら、すごい大量の服が入ってましたよ~。
いかにも福袋ってかんじでイイ!
写真撮ろうかと思ったですが大量すぎてもう面倒くさい・・・(20点くらい?)
コムサは休日服では着ないのですが仕事に着てけるので良かったかも。
ヒットはデニムジャケットとベージュのジャケットと七分袖シャツとベルトでした。
②は昨日と同じなので説明略。
③は「靴下屋」です。6足で1050円とお買い得?
足先だけの靴下が出てきました。初めて見ました。重ね履きすればいいのかなぁ?

普段自分じゃ買わない服がゲットできるのと、趣味じゃないとか着ない服を友達と交換したりするのが福袋の楽しい所ですよね~♪
というわけで友達と交換会。Tバックがまた増えてしまいました・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-02 23:58 | お買い物

<< たこグル      福袋の中身 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31