火魔してます


ブラザーフッド

DVDレンタルして観ましたよ。
なんか久しぶりに映画みたかんじー。

えぇ。もちろんウォンビン出演によるチョイスです。
このblogでウォンビン好きをカミングアウトしてから坂を転げるかのように惚れています。
そろそろカテゴリに「韓流」を追加したほうがいいのかも。

映画自体の感想は・・・
★★★☆☆ってかんじです。
映像とかすごい迫力ある戦争シーンだし、泣ける箇所も盛りだくさん。
見る価値あり。でも、すこし物足りない・・・。
JSA観た時のほうが衝撃を受けたような。「韓国映画ヤバイ!」って。
日本ってどうしてあぁいう映画作れないんだろう・・・。

ウォンビンは若くて可愛かった。目の保養は十分させてもらいました。
次はガン&トークスでも見るかぁ。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-23 18:47 | リアル日記

<< イエモンを掘り出してみる      うの様 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31