火魔してます


恐怖のマラソン

ァィ・・・
本日は憂鬱です。


なぜかといいますと職場の組合行事で行う

マラソン

に誘われてしまいました・・・(ToT)


あああ、たこってばマラソンにいい思い出ないですよ?
その昔、子たこ時代に体育の授業で半そで短パンで走らされた虐待なマラソン!
大抵周回遅れで足の速い子に抜かされていった恐怖のマラソン!
ビリでゴールする瞬間なぜか拍手とかもらってちっとも嬉しくなく、
逆に恥ずかしいトラウマとなっている悲劇のマラソン!
おまけに走っても胸が揺れないため色気も感じられないマラソン!

はぁはぁ。

もう、この寒いのに何でわざわざそんなマゾい事しなくてはいけないのですか?
社会人の三大特権は「怒られない」「試験がない」「マラソンがない」なのに!

しかし、同じく誘われていたたこ仲間達は次々参加表明していきます。
皆バカです。肉離れするよ?心臓麻痺しちゃうよ?筋肉痛よ?
走ってる顔とか超ブッサイクよ?
え?イヤだって言ってるのたこだけ?
もー、仕方ないなぁ・・・

という訳でなんだか訳のわからぬうちに参加になってしまいました。
ついつい「ここで私が行かないと皆のモチベーションが下がってしまう!」
とか思ってしまうサービス精神旺盛な性格をどうにかしてください。

練習すっかなー
誰か、早朝マラソン付き合ってくれません?
[PR]
by taco_rice | 2005-01-25 22:41 | リアル日記

<< 本日のお弁当      本日のランチ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31