火魔してます


バレンタインチョコ?

b0025319_1324335.jpg


またまた久しぶりにログインしてみました。一瞬だけ。

で、アバターが全部切れました。
さみしいものです・・・

もし、復活するとしたらたこと冬威とどっち使おう?とか
とりあえずサクチケ買うかな~、いや営業許可証だろうとか
いろいろ考えるところはあるのですがこのままフェードアウトするとなると
ポイントが結構残ってるのをどうしよう?ってかんじ。

誰か欲しいものある人いますか?
(聞くだけきいてみる)

とりあえずバカエースへのキスマークが消えてしまい、
たこに逢えなくて寂しくて泣いていたそうなのでまたブチュっとしておいた。

で、アバター購入したらバレンタインチョコもらえたのですが。これなぁに?
バレンタイン前に一度ログインして誰かにプレゼントしようかな。
[PR]
by taco_rice | 2005-02-06 13:33 | ゲーム

<< 鶏汁      寿司バー >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31