人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


ありふれた人生

空回るがんばりで許されてた 現実は怖いな~♪

といわけでこんばんわ。たっこです。
今日はまともな1日が過ごせたので書き出してみる。

06:50 起床・風呂・お弁当作成・朝ごはん食べながらネット
07:50 出勤
08:40 お仕事開始。チョコ食べる。
09:00 打ち合わせの資料コピー
10:00 打ち合わせスタート
      たこが作成した報告書を読み上げて皆におかしい点を指摘されるという
      ドキドキの打ち合わせでした。たくさん指摘された!
12:00 お昼ごはん。
      フキの煮物・鶏肉の炒め物・ゆで小松菜・シューマイ。
      コーヒーゼリーをデザートにモグモグ。
13:00 購入したい物品があるため、価格やら手配やら調査
14:00 購入物品の書類を作成し、スキャンしてメール
15:00 午前中の打ち合わせで指摘された事項を調査して報告書に折込み
16:00 おやつ
      プリングルス・お土産でもらった大きなブルーベリー味のきのこの山
17:30 休憩時間
      ピッカラのピリ辛味を一袋頂いたので皆で分け合ってモグモグ。
18:00 まだまだ報告書折込み
      wordが上手く使えずイライラする
20:00 ようやく書き終えて再度打ち出し、チェック
20:30 打ち合わせ結果をメールで報告する。
      まずいインスタントコーヒー飲む。チョコ食べる。
21:00 明日の仕事の準備。明日やることリストを作成。
21:45 退社
22:30 帰宅。とりあえずパソコンの電源をつけて眉の処理する。
      たまった洗い物を片付ける
23:00 痛んだ大根と賞味期限の切れたおからを処理するべくお料理
      大根と油揚げの煮物とおからとヒジキの炒め物。
      あんま美味しくない。やっぱレシピとか見ないとダメです。
24:00 日記書き始める

ほら、なんか充実してるっしょ~。
自分の時間がほとんどありませんけどね!

で、25:00には寝たいですのでこの辺で。
皆さんおやすみなさい~。
by taco_rice | 2005-02-08 23:59 | リアル日記

<< 貢がれもの      ある日のランチ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31