火魔してます


まだ熱は続く。

あわわわわ。まだ熱下がりませんよ。38度。
頑張って出勤。
だって、休んだら、出張の準備による大量の雑用を他の人にやらせてしまうことに・・・
それはちょっと申し訳なさすぎたので午前中から体力仕事。
風邪引いた時とかってデスクワークより身体動かしてたほうが楽かも。
頭なんか働きませんもの・・・

んで、無茶したからか寝る前は38.2℃。
今回の風邪で最高記録でした。
3日も熱が下がらないなんて子たこ時代以来かも・・・
体力が落ちてるんですかねぇ。
元気になったら体力づくりをしよう、とか反省しながら出張の準備(※)して寝る。

※ここの出張準備とは仕事以外の部分の着替えとか化粧水とか
お菓子とかホテル生活で使用するものです。無くてもコンビニで買えるですが・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-02-16 23:59 | リアル日記

<< 涙がキラリ☆?      ドーピング >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31