火魔してます


ホワイトデーの戦利品紹介

はいっ。本日はホワイトデーでした。
たこが、一ヶ月前配った愛が戻ってくる日ですよっ。
そんなたこの戦利品(お返し)たちを紹介していきまーす。

b0025319_23505616.jpg

シガレットクッキー
バターの風味が濃厚で好きですね。

b0025319_235149100.jpg

いちごのカップケーキに見えるハンドタオル。
可愛い!

b0025319_23523436.jpg

メリーのクッキー。
こういうタイプのクッキーは実はあまり好きではない・・・。

b0025319_2353539.jpg

ストーンチョコとかいうやつ。
ソニプラとかで売ってそうな輸入菓子です。

b0025319_23535054.jpg

チーズケーキとチョコケーキ。
後から気付いたけど、賞味期限19日な上10℃で保存って・・・。
常温で数日放置してしまった(^_^;)

b0025319_23544719.jpg

アーモンドチョコ。
アクセサリー入れる箱のようなのに入ってて可愛い。

b0025319_23554487.jpg

ロイズのアップルチョコレート。
北海道土産?箱が大きくてたくさん入ってる!

b0025319_00358.jpg

ジャムを挟んだケーキ。
オシャレな包装です。

b0025319_012115.jpg

これは、たこファン(?)のおじさまからの贈り物。
お菓子二箱と1,000円のパスネットカードw
中身は次の二点↓

b0025319_02122.jpg

ミニケーキ5点入り。

b0025319_031314.jpg

チョコの詰め合わせ!
見てるだけでしあわせ・・・。



とりあえず、職場は以上!
女子の少ない職場だと色々良くしてもらえて有難い事です。
美味しく頂かせていただきます(^o^)丿
[PR]
by taco_rice | 2005-03-14 23:59 | たこグルメ

<< ホワイトデープレゼント      千客万来拍手喝采 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31