火魔してます


近況報告

○仕事相変わらず忙しいです。
ただ、今働き盛りなのと、覚える事たくさんな時期なので頑張らないとです。

○職場で休み時間とかにオフレポをちょろちょろまとめています。
一ヶ月経つ前にアップしたいです。

○体調今ひとつ。歯医者は行ったけど内科いってない。
4月20日までに休みとっていくぞ~。

○1キロ太った。

○今年もスノーボードできなそう。もう、滑り方忘れてしまいそう。

○切腹最中っていうのを食べた。新橋名物らしい。

○本日覚えた用語→ピンポン伝送方式

○ホワイトデーのおすそ分けでゴディバチョコ貰った。
さすが濃厚であります。が、なんであんな高いのかわからない。

○ipodmini用のヘッドフォンにかぶせるカバーをわずか1日で紛失。

○4,000は残っていたイオカードを紛失。

○コンビニの自動ドアに顔面をぶつける。

○300円のチョコラBBにハマってよく飲んでる。

○毎日ねむぃ・・・


というわけでもう寝るですよっ。
おやすみー。
[PR]
by taco_rice | 2005-03-17 23:59 | リアル日記

<< 本日のランチ      ipodminiでご機嫌 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30