火魔してます


帰宅部OL

帰宅部OLという言葉があるらしい。

負け犬やら帰宅部やら色々言われるな。
年頃の女は大変ですよ全く。

で、帰宅部OLさんとはどうやら仕事終わって真っ直ぐに家に帰ったり
休日もあまり外出しない人たちの事を言うらしい。
OLさんは外食したり習い事をするのが健全な姿らしぃ(?)
意味わからん。外食も楽しいし、飲みも楽しいけど自炊も大事では?
そして中途半端な習い事するのはお金と時間の無駄では?
仕事終わって真っ直ぐ家帰ってネットゲームしてたっていいじゃーん。
自炊して、DVD見たり、家でのんびりしてたっていいじゃーん。
と、たこは思います。

ちなみに私はちっとも帰宅部ではないのですが・・・。
(家でのんびり落ち着いていられないタイプ)

本当は、お家遊びも好きなんですよ?
今、楽しみにしてる事は友達の家でビックリマンのDVD鑑賞会やる事と、
三国無双4を3日間くらい家に引篭もってプレイしまくることです♪
[PR]
by taco_rice | 2005-03-20 23:59 | リアル日記

<< お花見      ファンタジージョブ占い >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31