火魔してます


突然めいぽ

今日は早く帰宅できたのでトーイでめいぽにINしてみました。
いきなりサクチケが切れていました・・・(ToT)
今回のサクチケで自分で狩りした時間・・・考えたくないですね・・・。
サクチケは2時間100円とかの売ってくれないでしょうか?
たくさん買うから売って欲しいものですよ。

で、戦士にチェンジしてみる。
服がヘンテコリン(地蔵衣)だったのでトイのアバタを着せる。
なんか似合わない・・・色黒がいけないのでしょか?
あ、この戦士ってまぶぅに激似ですね。

b0025319_12962.jpg


狩りしたのですが、DEXをあまり上げてない30戦士に
エビ巣はMISSばっかりでキツかったです。

それでも13%くらい稼いで終了~。
サクチケ無くても増えるから嬉しい年頃です。

そろそろ、たこを育てるかな・・・
ボランティア精神溢れる方、イエペペ連れてってくださいm(__)m
[PR]
by taco_rice | 2005-03-22 23:59 | ゲーム

<< ファンタジージョブ占い再び      お花見 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30