火魔してます


ファンタジージョブ占い再び

先日のファンタジージョブ占い、コメントがたくさんつきました。
ありがと~(^o^)丿♪

面白いから、たこが勝手にイメージしてる皆の印象を
恋愛に絞って抜粋してみました。

★僧侶 なとー
愛情深い尽くし型。
涙や傷付いた心に弱く、同情深い。
相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。

★大臣 ゲン
恋のメリット、デメリットを算出しがち。
露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
愛するよりも、愛されたいほう。
愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。

★詩人 だいちゃん
純愛型。
環境や立場といった社会的な価値よりも、心の絆を重視する。
愛する相手には精魂こめて尽くし、何でも受け入れていく。貢ぐことも多い。
相手の心の変化をめざとく見抜く。
素直に謝られると、何でも許すほう。

★シーフ その
ひとめボレする傾向。
深く愛したいほう。
懇意でない相手から思いを寄せられる。
愛する相手の前では、ワガママな態度になりがち。
失恋すると、落ちこみが激しい。

★皇帝 さくら
華やかでドラマチックな出会いを望む。
一心に情熱を注ぐ。
愛する相手と一緒に行動したがる。
恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。

★旅芸人 じゅり、どん
気のない相手からアプローチされやすい。
愛情表現は得意なほう。
一途に愛する尽くし型。
恋のピンチに遭遇すると、しだいに身を引く。

こんなかんじでしょか~。まぁ、勝手な憶測です・・・。

ちなみにたこの航海士の場合ここが当たってるかも?↓
誠心誠意を尽くされると弱い。
自分に合わせてくれる相手を望む。
束縛されるのをいやがる。


PS. ゲンちゃ、CALL MEがさり気に混ざってるのが嬉しいw
[PR]
by taco_rice | 2005-03-23 23:59 | リアル日記

<< マリオ      突然めいぽ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30