火魔してます


サキソフォンベイビー

昔、入社したばっかりの頃、
よく仕事終わってから1人でワザワザ渋谷のタワレコまでフラフラ繰り出して
CD買いまくりの音楽雑誌買いまくりと散財してました。
ポイントカードもたんまりたまってました。たこです。

で、今はもうあまり買わなくなっちゃったのですが試聴とかやっぱりたのし~よね♪

この間聴いたのはROSSOのライブアルバム
「ダイヤモンドダストが降った夜」

もう、ヤバい。
イントロからヤバイ。

ミッシェルもブランキーも好きだったから自然とROSSOもそれなりに好きだったんだけど
昔の若いエネルギーとかカッコよさみたいのはなくなっちゃったかなーと思ってたんだよね。

でも、コレ聴いたらまだまだ熱い。
そしてやっぱり普通のアルバムよりライブアルバムのが熱い。
シビれたい人は是非聴いてみてください。

ライブ行きたいよ~(>_<)
[PR]
by taco_rice | 2005-12-13 22:03 | 音楽

<< こむらがえり      つぶやき >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31