火魔してます


こむらがえり

さいきん早起きで困ります。たこです。
ちなみにだいたい毎日5~6時間睡眠です。
この寒い季節に朝起きれるってのは良いことなんだけど
自分の睡眠時間的には足りてないから日中ものすごい眠いんですよね。
仕事中何度もディスプレイの前で寝そうになってますわ。
とりあえず昼休みと夕方休みの時間は15分くらい昼寝してます。

さっきなんか朝6時半に「こむらがえり」で起きてしまった。
そんな乱暴な起こし方をしないで下さいマイボディよ。

今のささやかな願望はフカフカのあったかいベッドで
お香とかまきちらして10時間以上連続で寝ること。かなぁ
[PR]
by taco_rice | 2005-12-14 07:13 | リアル日記

<< 皮下脂肪という名のコート      サキソフォンベイビー >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30