火魔してます


毎日の日々

仕事がイマイチで凹み気味です。たこです。
何時間考えても理解できないと自分の頭の悪さが情けないやらなんなのやら。
ついついマイナス思考、たこが発動してうじうじしてしまう。
明日はうまくいきますようにっ。

マルエツが中の市やってたので買い物して帰る。
大好物の冷凍たこ焼き(25個入り)は我慢。
お菓子も買わずに我慢。(昨日アーモンドチョコとプリン買ったし・・・)

こんななかなか元気がでない日はお風呂はいってマッサージして
早めに寝るに限りますよ。トホホ。

あ、六花亭のバターサンドが冷蔵庫にあったんだ♪
大好きだバターサンド!カロリーなんか気にしてられないくらいうまいぞ!
食いしん坊、たこ発動。
これ食べて、寝るか♪
[PR]
by taco_rice | 2005-12-15 23:57 | リアル日記

<< 仮面ライダー響鬼      皮下脂肪という名のコート >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31