火魔してます


仮面ライダー響鬼

日曜日の朝はマジレンジャーと仮面ライダー響鬼で始まります。たこです。

仮面ライダーに出てくる「斬鬼」さんがスゴイかっこいいんですけどね。
ちょっと惚れてるんですけどね。
イケメンライダーにハマるあたりもうオバちゃ・・・いやいや。
とりあえず詳細なストーリーとかはまぁどっかのブログに書いてありそうだし
面倒くさいんで省略。

今日は、その、斬鬼さんが全裸で倒れてるシーンがあって、
お尻が丸見えだったんですよ。
あぁ、このパソコンでは文字変換できないんだけど、
2ちゃんの「ハァハァ」の顔をここに入れたい!

って朝から興奮した本日でした。

もう、今日は眠くてまともな文章がかけません。
おやすみなさいませ・・・
[PR]
by taco_rice | 2005-12-18 23:59 | リアル日記

<< 忘年会      毎日の日々 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30