火魔してます


年末のご挨拶

大晦日だよどらえも~ん。
年末の買い物やら遊びでお金使いまくってます。たこです。
年が明けたら明けたで年始のセールが待っているのですが。

あっという間に大晦日となってしまいました。
何もしてません。大掃除すら小掃除も。
本日も残り6時間しかありませんが男祭りとか見て
マッチョ萌え~とか言ってないでなにかを成し遂げてから歳を越したいもんです。

さて、こんなヘボブログをご覧になってくれる方々、今年も大変お世話になりました。
来年はもっと頑張るから「火魔してます」をよろしくね!



p.s. 年末ジャンボはずれました。妊婦がくじ運いいなんて嘘だ!
[PR]
by taco_rice | 2005-12-31 18:17 | リアル日記

<< 年越しそば      シルクロードとやらいうゲーム >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30