火魔してます


第三者によるシルクロード日記~その2~

出勤しようとしてたのについウダウダしてしまいました。
こんなことなら慢性寝不足なんだからもっと寝ておけば・・・たこです。

ネットゲームをやってる人を他人の眼で見ると異様です。
ディスプレイ見ながらニヤニヤとしてる姿を冷ややかに観察することができます。

さて、シルクロードですが3Dゲームというだけあって映像がリアル。
たこはめいぽみたいな2Dで可愛い方が好きなんだけど。
操作もしやすそうだし。
そんなリアルな映像を見てたら気付いた事が。

このゲーム、女キャラの乳ゆれがスゴイ。

歩くたびにゆっさゆっさ。ぷるんぷるん。なんだこりゃ( ̄Д ̄;)
ちょっと、羨ましいじゃないですか。
強いて意見させてもらえば、あれです。
ワイヤーでどっこいしょっと持ち上げてGカップくらいになった乳の状態じゃないと
こんなわっさわっさゆさゆさやわらかな乳にならん!
ブラジャー取ったらきっと垂れているに違いない!そうあってくれ!

しかし、こういったゲームの女キャラって大抵乳がでかいよね。
子供でなく貧乳キャラとかいてもいいのに。
アバターで顔を選べるように乳の大きさも選べたり。
[PR]
by taco_rice | 2006-01-14 11:54 | ゲーム

<< どんぶり作カレー      機種変更しちゃいました >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31