火魔してます


トリノでピッツァが食べたいの

お酒は飲めませんが飲み会はガンガン行くんです。たこです。
そういう訳で最近は烏龍茶意外のお茶ラインナップが充実した居酒屋さんが好きです。
この間は「沖縄・さんぴん茶」飲んだよ。美味しかったけど、普段あんま見ない。



トリノ五輪、あなたの注目選手&注目競技は?

という訳でトリノオリンピックみてますかー?
たこは、最近不眠なんで見てることも多いです。

成田兄弟は童夢・夢露・緑夢ってすごい名前が並びますね。
なんて、つい余計なことを考える事も多いですが。

ハーフパイプとかって日本を応援するとか以前の問題で見てて「すげー」ってなるから飽きない。面白い。アメリカすごい。


そんじゃ、出勤準備しまーす。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-14 06:41 | リアル日記

<< 旅に出ます      坐骨神経痛 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31