火魔してます


京都大阪食い倒れの旅

おひさしぶりです。たこですよっ。
まだ分裂してませんよっと。

産休はいってはやくも2週間が経ってしまいました!早い!
仕事をしない毎日もなんだかんだで忙しいものですね。

ところで結局徳島はいきませんでしたよ。
だって皆に臨月で飛行機のるの反対されちゃったですもの(・ε・)
で、新幹線で大阪・京都にゴーしてきました。

京都はなとーに会・・・えるはずもなく
祇園の都路里でパフェ食べたりしましたよ。

b0025319_0211720.jpg

抹茶アイス・ほうじ茶アイス・玄米茶アイスがはいってるの!
ちょーうまかった!!!

b0025319_0231010.jpg

あとは半蔵というお店のコロッケ食べたり。


大阪では大好きな阪急スナックパークに通いましたよ。
いか焼とかたこ焼とか明石焼とかお好み焼きとか焼きそばとか・・・。

b0025319_025790.jpg

これはちょぼ焼き。

b0025319_0263320.jpg

ハードロックカフェ大阪でランチしたり。

b0025319_0325832.jpg

キャベそばとかいうのを食べてみたり。



あれ?食べてばっかり?
[PR]
by taco_rice | 2006-03-07 00:36 | たこグルメ

<< 分裂完了      旅に出ます >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31