火魔してます


キャラ紹介

b0025319_11113641.jpg

さーば:かえで
なまえ:たこらいす
職業:LV81火魔



火矢は段差に弱いけど。
エクスプロージョン遅いけど。
アンプのせいで消費倍だけど。
PT狩りでは経験地吸うだけだけど。
いつの日かきっと強くなるはず・・・。
全国の火毒魔さんふぁいとです。



b0025319_1123485.jpg

さーば:かえで
なまえ:たこ焼
職業:LV28投賊



たこのサブキャラです。
というよりすっかり露店キャラです。
メルをいっぱい持たせているとついつい衝動買いばかりしてしまうのは
服やら雑貨やらを買いまくってしまう中の人とおんなじです。



b0025319_11262735.jpg

さーば:かえで
なまえ:x冬威x 
職業:LV63 STR斬賊



たこの息子のトーイです。
母と違って品行方正なよい子です。
この息子が可愛いため家計は苦しいのに自分の強化も行わず
息子に教育費をつぎ込んでしまいます。
でもきっといつか大人になって沢山稼いで
母に恩返しをしてくれるようになるのでしょう。
[PR]
by taco_rice | 2004-10-25 11:36 | めいぽキャラ

<< 2日目にして・・・      こっそり日記をはじめます >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31