火魔してます


2日目にして・・・

たこはサクチケ実装されてからずっと10~2時の深夜タイムだったんですけどね。
もともと朝がものすごーーーーーーーーーーーーーーーく弱いたこなんですよ。
夜更かしすると朝がものすごーーーーーーーーーーーーーーーく辛いわけですよ。
仕事中も睡眠という名のUFOにさらわれそうになっちゃったりして。
こりゃいかんとサクチケを6~10時の夜にしてみました!ジャーン。
これで10時以降は狩りしなくなる。夜更かししなくなる。早寝早起きできる。
朝ごはんとかちゃんと食べて健康的な生活ができる。
睡眠もたっぷりとれて当然お肌にもやさしい生活!
と、思っていたのですが。

ま・・・まだ一度もサクチケタイムにめいぽできたことがありません・・・(ToT)

今日も家にかえったら既に時間過ぎておりました。
故に日記は二日目にしてネタ無し。
まぁ、忙しいのはいい事だと言いますし。どんまい。どんまい。
[PR]
by taco_rice | 2004-10-26 00:08 | ゲーム

<< トーイ日記      キャラ紹介 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31